bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



10/28 LIVE@Minami Wheel 2007
MH02.jpeg

MINAMI WHEEL 2007。

100ものバンドの中からRUFUSを選んで観に来てくれたことに感謝したい。
FM802の土井コマキさんの番組『Midnight Garage』の企画でのストリート・ライブも最高に楽しかった。BIG STEPの大階段は、この日僕らのステージとなった。中学生の頃だろうか、FM802が大好きで、BIGSTEPのブースにいつもステッカーをもらいに行ってた事を思い出しながら、あの頃の自分にも届けようと思って歌った。

071028MW.jpeg

仲の良い二人。
この数時間後、hee君は買ったばっかりのPRADAのサングラスをなくす事になる。
こんなはずじゃなかった。残念無念。

2007/10/29



LIVE@京都Metro "SecondRoyal Special"
31時間地獄イベントに参加したみなさんお疲れさまでした。そして改めて高橋さんアルバム発売おめでとうございます。前日のSOUND SCAPE、少しだけ参加できたBBQ、あのじんのそこまで言って委員会、RUFUS、そして森ンピック・リフツのライブもそれはそれは楽しかった(小野邸チルアウトに参加できなかったのが悔やまれる)。なにより全国各地のたくさんの友達にいっぺんに会えてすごくうれしかったし、それは特別な事で、色々やってて本当によかったと思った。

お祝いDJに駆けつけた僕の旧友でもあるTFCクルーが選んだ1曲が「Philosophy」だった。

Go ahead you can laugh all you want
I got my philosophy

このイベントを通して僕らには僕らなりの哲学があるなと思った、
というと大げさだけど、僕らの足はちゃんと地面についている。

小山内君も、おつかれさまでした。

P1000097.jpg

2007/09/13



5/11 LIVE @METRO
the ARROWSのツアーにフロントアクトとして誘って頂きました。いつもよりちょっと短め、曲も少なめでした。とりあえず、ステージに上がるタイミングを思いっきり間違えまして、というかDJとの意思疎通的なものがアレしてたのでかなり間が悪かったですね。まあ、ほんの少しは笑いに変えれたからヨシ。きっと大先輩方がフロアに居たので緊張してたのかな。でも演奏始まってしまえばいつものメトロでした。楽しかったっす!

FRONTIER BACKYARDのライブはすごく贅沢な空間でしたね。すごく迫力があってあの小さなメトロのステージには収まりきらないです。「Wish」の後半には田上さんにソウルマンが降臨してましたね。僕にはハッキリ見えました。そして「Flower of Shanidar」でのPASS DA MICは良い思い出になりましたー。

the ARROWSは大学の先輩の友人で、もうかれこれ数年前に名古屋で打ち上げだけ参加した事があったり、京都の知り合いの実弟だったり、マネージャーが友達だったりと何かと間接的な繋がりの多かったのですが今回ついに初対バンとなりました。後でそんな繋がり話で盛り上がりました。

そしてFBY BLOGにケンジさんが書いていた例の「穴」ですが、大好きなグーニーズ気分でしたよ。久々に味わったスリリング・タイムでした。たまたまローディ用のペンライトがポケットにっ!!とか超探検ぽい。でも、ウソです、全部ウソ。そんな穴は本当は京都にはありません。みんな探したらダメですよ。よくある都市伝説。まあ、一説の説ですよ。

次のライブは27日に京都UrBANGUILDFed Music, Trademark, Meton Milkと一緒です。UrBANGUILDのアットホームな雰囲気の中でこのメンツのライブはかなり楽しそうな予感。ぜひ遊びに来てくださーい!

2007/05/14


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
