bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



すてきな三にんぐみ
sutekina3nin.jpg

WEDNESDAYのレコーディングが無事におわったみたい。最後の方のレコーディングは忙しくて行けなかったし、せっかくなのでマスタリングが終わるまで聴かずに待っていよう。楽しみ。

2008/08/30



お盆休み
0800821 1

お盆はしっかり遊んで毎日楽しく過ごす事ができた。代官山unitであったFBYのイベントに遊びに行ったり、琵琶湖でBBQしてビールで乾杯して最後は雨に降られたり、セカンドロイヤル久しぶりに朝まで居たり、五山の送り火を京都に帰って来たサトルさん達といつもの場所で観て朝までのんだり、その合間にHALFBYのレコーディングもしてしっかり1曲仕上げて、ここ一週間すごく充実していた。で、昨日スケジュール確認したら、この8月中に色々関わる曲数が4~5曲ある事に気がついてミニアルバムつくってる時以上のハードさなのでこの先の遊びの予定は全部キャンセル。ちょっと自分に喝を入れるためにここに記している感じだ。切り替えてがんばらないと。

またリミックスのオファーをもらった。カルフォルニアの素敵なバンドがmyspaceから直接オファーして来てくれた。しかも今自分がすごくすごく大好きな音を出すバンド。僕なんて世界的に見てなんのステータスもないのに純粋に音楽に反応してくれた事がすごく嬉しい。また完成したら発表します。お楽しみに。

お楽しみにといえば、今WEDNESDAYのレコーディングが最終段階に入っている模様。待ち焦がれてるみなさま、もうすぐですよ。埼玉から帰ってきたら盛大に打ち上げしような。

Hello Saferideの久しぶりの新曲が発表された。相変わらず素朴でいい曲。ここで聴けます。

2008/08/21



後ろめたい花火
hanabi

夏なのに、フジロックにもサマーソニックにも行かず、海にも行かず山にも行かず、ずっとずっと部屋とスタジオに籠って作っていたミニアルバム「もう恋なんてしない絶対(仮)」のマスタリングが昨日終わった。10月中旬発売予定。でもまったく一段段落することなく次のレコーディングへ。少なくとも冬くらいまではこんな生活が続きそう。

そんな生活に耐えきれず、スタジオを途中で抜け出して花火大会へ行った。合間にはいる迷子のアナウンスがほのぼのしていてなんか田舎の大会らしくて良かった。何回も呼び出されていたシンタニジュンヤ君は無事親に会えただろうか?とか小学生の娘4人を探す父親の方が実はひとりはぐれて迷子なんじゃないかとか、心配しながら観た花火は大きくてきれいで、色々と後ろめたかった。

2008/08/14


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
