bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



Gerry Changa
IMG_4008.jpg

Gerry Changaという元船乗り。突然僕らの輪に入って来て何やら人生について語り始めた。Facebookにいるから俺の写真を撮って送れと言われたので探してリクエストしたが、未だにフレンド許可せず。ただ酔っぱらって気分が良かっただけなのだろう。

スポンサーサイト
2009/10/31



Dimberg
IMG_4063.jpg

こちらも友人を介して知り合ったDimberg。音楽をやっていてシューゲイザーやドリーミーな音楽が好きだということで仲良くなったけど、結局Myspaceのアドレスは教えてくれなかったシャイな美少年。

2009/10/30



Marcus
marcus.jpg

友人を介して知り合ったMarcus。彼の背中にはある漢字1文字のタトゥーが。日本の文化(特にアニメ)が大好きらしく特にNARUTOがお気に入り。「焼きたて!!ジャぱん」という日本のアニメについて教えてもらう。観たらけっこう面白かった。

2009/10/29



SJ
IMG_3972.jpg

ストックホルムを隅々まで走る電車はArlanda Expressとは打って変わって鮮やかなブルーの車体。
大きな犬が乗っていたりする。

2009/10/28



Arlanda Express
IMG_3957.jpg

ストックホルムの玄関口であるArlanda空港からT-Centralen(ストックホルム中央駅)まではArlanda Expressという特急で移動。所要時間20分。黄色い車体が鮮やか。

2009/10/27



T-Centralen
IMG_3987.jpg

T-Centralen(ストックホルム中央駅)。

IMG_4358.jpg

SJ(スウェーデン国鉄)のカード「access」。一週間乗り放題の設定でチャージして、これでいちいち切符を買う必要もなく移動がより快適に。カードは窓口で無料でもらえて色は全部4種類。


2009/10/26



Slussen
IMG_3967.jpg

ストックホルム1日目。とりあえず街に出ようということでSlussenへ。ここはストックホルムの中でも流行のブティックやカフェが立ち並ぶ地区で、ストックホルムの最新ファッションに身を包み颯爽と街を歩く男の子や、大きな犬と一緒に散歩するきれいな女の子なんかでにぎわう。その日はここからMedborgarplatsenまで歩いてショッピングモールへ行き、携帯電話のプレペイド式のSIMカードを手に入れる。携帯電話が使える事で旅がすごく快適になった。

2009/10/25




IMG_4607.jpg

2009/10/24


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。