bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



アナ
IMG_7194.jpg

アナがセカンドロイヤルに移籍してきた。これはニュースだ。リリースパーティに出演してもらったり、CDの封入特典でVoの大久保君に対談してもらったり、僕にとって縁の深い大好きなバンドなので、レーベルメイトになる事が決まってすごく嬉しい。

そしてさらに、彼らの次作をプロデュースさせてもらう事になったので、東京のどこか、もしくは京都のどこかで彼らと一緒に深夜のスタジオにこもりレコーディングに励んでいる。僕なりにアナの音楽に魔法がかけれればと思っているので、がんばります。

2010/06/24



Turntable Films Instore Livee @Jet Set Kyoto
IMG_6959.jpg

Turntable Filmsの4月くらいにあったJet Set京都でのインストアライブ。



2010/06/15




IMG_6904.jpg

最近あまりカメラを持って出掛けていないので、桜の写真です。

2010/06/15



Kings Of Convenience
IMG_6891.jpg

IMG_6882.jpg


Kings Of Convenienceのふたり。都内某所にて。

2010/06/13



Here It Goes Again
お久しぶりです。Blogリハビリしたいと思います。

写真を1枚ずつアップしたいという思いから長々と書いていた北欧レコーディング日記、あと2回更新で終わりというところで力尽き、4ヶ月ほど放置し、しれっと昨日更新しました。そんなちまちました事はもう辞める!でもまだまだ写真いっぱいあるのでまたどこかで載せます。ちなみにここにアップしていた写真が、先日発売したコンピレーション『Bergen Calling』のブックレットに使われています。すごく良いコンピなのでぜひ聴いてもらいたいです。

http://www.colourfield.co.jp/excellent/artists/excd026.htm

20100519-jacket_final500_convert_20100610141951.gif


そして、去年から取り組んでいたHALFBYのNEWアルバム『The Island Of Curiosity』が5月にリリースされました。さらに次なる展開として高橋さんがHALFBY and HIS MYSTIC ARKESTRAというバンドを結成したので、メンバーとして参加させてもらっています。とりあえず最初のライブは6月18日のセカンドロイヤル、ドキドキしています。

あと、また最近新たなリミックスをしました。スウェーデンのDag för DagというShout Out Louds周辺のバンドです。これはどこにも発表されてないのでまだ聴けませんが、動きがあればまた報告します。

こちらもたまにつぶやいていますが気にしすぎな僕はアップする直前に消す事が多いです。

http://twitter.com/shuhej

2010/06/10


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
