bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



4/13 LIVE@渋谷O-NEST
nighttiming2.jpg

たったいま東京から帰ってそのまま書いています。

帰りの車内で寝ながらiPodでずっとずっと何回も聴いていた
Coconut Recordsの"West Coast"

映画「マリー・アントワネット」でルイ16世役をつとめた俳優Jason Schwartzman(元Phantom Planet)のCoconut Records名義のソロ。フランシス・フォード・コッポラ監督が伯父さんでソフィア・コッポラの従兄弟、ということはPhoenixのThomaの…

で、出来たのがコレか!!

Coconut RecordsのMyspace

ありったけの最上級の言葉を捧げたいですね。
特に"West Coast"はすばらしい。
"Summer Day"という曲ではなんとKirsten Dunstとデュエットしてる。
スパイダーマン3のサントラにも収録されてるみたい。

まだ配信でのリリースのみ。
今、僕の手元にあるのは
'West Coast'を含む5曲。
もっと聴きたい!

とりあえずCD出るまで待ちましょう。

というわけで、TOTOSツアーファイナル大盛況でしたね。
RUFUS的にも新曲を東京で初演奏できたし、よかったのでは。
新曲の印象が人によって様々でオモシロい。

南堀江のFLAKE RECORDS店長DAWAさんのDJも
RUFUS前の転換中にあんな曲やこんな曲をかけてくれたりして
うれしかったです。

次の日、またまたIKEAに遊びにいきました。
今回は、色々と買い物しましたよ。

次は5月1日下北沢QUEから東名阪ツアー。
気合い入れていきます!

久しぶりにheeキュンです。基本です。
ikea


2007/04/15


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
