bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



Cloudberry Jam
Cloudberry Jamのライブを観にクアトロへ。
みなさん知ってますか、というか憶えてますかCloudberry Jam。
10年くらい前にThe Cardigansとならんでスウェディッシュ・ポップ・ブームを引っ張ったバンドです。僕は今も変わらずずっと大好きで、去年のRUFUSツアー中に出たNEWアルバムもすごく良くてライブ前の転換中のBGMで流したりもしてた訳です、こっそりとね。

ライブは1曲目から「Walking In My Sleep」で泣きそうになりましたよ。1stの1曲目ですよ。10年くらい前の一番勢いがあったであろう時のライブ観たかったな。高校生だったししょーがないけど。

フロントアクトはHello Saferideでアルバムがムチャクチャ良かったので楽しみにしていたのですが、サポートが今SWEDISHインディー界でちょっと話題のMaia Hirosawaだったからさらにうれしかったです。というかMaia Hirosawaの方が好きなのです。シンプルな弾き語りで素敵でした。

Cloudberry Jamは日本でしか人気がないけど、こうやって後に続くアーティストが一緒に観れるがすごくいいなと。

Maia Hirasawa - And I found this boy

2007/04/19


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
