bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



KOREA
P1000778.jpg

GWツアーの出演時間
1日東京19時40分
3日名古屋19時10分
4日大阪19時05分
の予定です。
よろしくです。

今日はポカポカ陽気で眠いです。
昼下がりにぽっかりと空いた4時間くらいを持て余してる感じ。
なので最近の出来事を書きます。

先日、韓国はソウルに行ってきました。
ただの旅行です。
おいしい物をたくさん食べてきました。
特に冷麺(フェネンミョン)が格別でした。
あと日本未発売のFriskを買ってきました、箱で。
日本はオランダ産ですが海外はケースがプッシュ式でベルギー産です(ミント知識)。ソウルには日本に売ってないオレンジ・ミントとハーブ・ミントがありました。
どっちもおいしいです。

5127BAHVWQL._SS500_.jpg

そして昨日26日はカジさんのライブに行ってきました。
1stアルバム「Mini Skirt」10周年を記念しての全曲演奏でしたが
当時のツアーを観ていないので(お受験)すごく新鮮な感じで楽しめました。
ピックを77mmから88mmにしようと決心しました。
やはりあのアルバムの曲たちには魔法がかかっているんだな。
そして僕も10年経ってもアルバムまるごと演奏できるような
色褪せない良い作品を作ろうと思いました。

あと、今日さっきやっとギターのチューナーを買いました。
チューナーはギターのチューニングをする機器です。
ギターなどを演奏する人はビックリするかもですが
僕は今まで足下にチューナーを繋いでなかったんです、今どき。

なぜかといういと、カッコいいやつが無いから。
人と違うのを足下におきたいけど選択肢が全然ないので放置してました。
ライブ中に多少音が狂ってても放置してました(ゴメンナサイ)。
でも、もう限界なのでこれからはちゃんとチューニングします。

早速RUFUSモデルにしたしね。

P1000794.jpg


これでGWツアーがんばります。

2007/04/27


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
