bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



5/1 Live@下北沢club Que
mintei

GW東名阪ツアーから帰ってきました。
凄く充実した濃い濃い旅でした。
来て頂いた各地の皆様本当にありがとー!
今日は思いっきり寝て買ったレコード聴いてhee君から借りたGolden EggsのDVDをゆっくり観よう。

というわけで初日は5月1日下北沢Club Que。
Queは丁度1年ぶりくらいでしたね。
この日、僕がRemixしたJeremyの「You're Alright」を初めてカバーしてみました。Rufusだからこそできるって感じで。打ち上げも楽しくて結局Rufusチームが一番最後まで居ました。吉田さん本当にお世話になりました。ありがとうございます。

ライブ前も靴を買ったり下北の街をブラブラして楽しかった。
翌日、また下北に行って久しぶりに「みん亭」へ。
ぼくはどのラーメン屋のよりこの中華料理屋のラーメンが好きだ。
いつも「江戸っ子ラーメン」ではなく一番シンプルな「ラーメン」を頼みます。通いたい、通いた過ぎる。

その後4人で原宿のエスカレーターへ。
Cajun Dance PartyやThe Shortwave Setとか色々7inchを。
Shortwave Setはうれしかったなー。
Cajun Dance Partyは期待の新人でしょうか、よかったです。
リアルindieなレコードが沢山あってやっぱりここも通いたい。

その後知也と松野さんとカジさんのライブを観に代官山Unitへ。
Mini SkirtツアーはJet Setインストアも含めると3回目です。
スペシャルゲストで鈴木亜美が。
田舎者の僕と知也がアガったのは言うまでもないですね。

その後すぐに名古屋に向けて出発。
小西さんと高橋さんのイベントがあったんだけどGW渋滞で会場に着いたら朝5時で丁度終わって出てみんなが来たところでした。残念。

2007/05/06


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
