bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



5/3 Live@名古屋Apollo Theater
enie meenie"stars"tour 2007名古屋でした。

enie meenieアルバム発売おめでとうございます!
去年、縁があって沢山一緒にライブをやってすごく仲良くなって、今回も誘ってもらって本当にうれしかったです。MCでもちょこっと言いましたが名古屋はAll Nightイベント出演ばかりでこの日が初めての普通の時間帯のライブハウス出演でした。初めて見た人がほとんどだったと思うんだけど、よい感じに盛り上がって良かったです。また近いうちに行きたいですね。The Chef Cooks Meとも初めて対バンしました。楽しいバンドです、ユアソンにも通じるパーティ感。そしてみんな巧い。

終わってすぐに大阪へ移動。
松野さんが出演するサウンドスケープへ行くために…
どんだけ元気やねん!という感じですが無事にたどり着きました。
少ししか入れなかったけど凄く楽しかったです。

2007/05/06


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
