bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



5/4 Live@福島2nd Line
GW東名阪ツアー最終日は福島2nd Line。
昨日に引き続き『enie meenie"stars"tour 2007』でした。
本当は東京だけで演奏する予定だったJeremyですが、
すごく楽しかったので名古屋、大阪もやりました。
またいつかどこかでやろうかな。
JeremyをリリースしているRIME OUTのオナガさんも招待していたので
いい感じでサプライズすることができました。
喜んでもらえてよかったー。

今回の名阪を誘ってくれたenie meenie、そして一緒にまわったシェフもありがとう。またよろしくお願いします。

そして何より今回のツアーに来て頂いたみなさんありがとう。
関係者のみなさんお世話になりました。
毎回、輪が広がっていく感じが楽しくてとても充実しています。

打ち上げ後はカーマでやってるエスカレーターのイベントへ遊びに行きました。着いたら4時半(泣)。もちろんThink About Lifeのライブも仲さんのDJも終わっていたけどTシャツだけ買ってそれなりに楽しんで帰りました。

次のライブは急遽、出演が決まった11日京都Metroです。
the ARROWSの『ロックンロール ファンファーレ ツアー』京都公演にさそってもらいました。対バンはなんとFRONTIER BACKYARD!これは光栄ですねー。とにかく精一杯やりたいと思います。

そして27日はLIVE SECONDROYAL VOL.3!
セカンドロイヤルのライブ・アクトな面子がお送りするイベントです。今回はNIW RECORDSよりFED MUSIC(ex. ザリガニ5)、CAPTAIN HAUS RECORDINGSよりTRADEMARK、そしてMETON MILKとRUFUSです。FED MUSICになって初めての対バンですねー。こちらも楽しみですね。
ぜひ遊びに来てください!!

2007/05/07


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
