bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



5/11 LIVE @METRO
the ARROWSのツアーにフロントアクトとして誘って頂きました。いつもよりちょっと短め、曲も少なめでした。とりあえず、ステージに上がるタイミングを思いっきり間違えまして、というかDJとの意思疎通的なものがアレしてたのでかなり間が悪かったですね。まあ、ほんの少しは笑いに変えれたからヨシ。きっと大先輩方がフロアに居たので緊張してたのかな。でも演奏始まってしまえばいつものメトロでした。楽しかったっす!

FRONTIER BACKYARDのライブはすごく贅沢な空間でしたね。すごく迫力があってあの小さなメトロのステージには収まりきらないです。「Wish」の後半には田上さんにソウルマンが降臨してましたね。僕にはハッキリ見えました。そして「Flower of Shanidar」でのPASS DA MICは良い思い出になりましたー。

the ARROWSは大学の先輩の友人で、もうかれこれ数年前に名古屋で打ち上げだけ参加した事があったり、京都の知り合いの実弟だったり、マネージャーが友達だったりと何かと間接的な繋がりの多かったのですが今回ついに初対バンとなりました。後でそんな繋がり話で盛り上がりました。

そしてFBY BLOGにケンジさんが書いていた例の「穴」ですが、大好きなグーニーズ気分でしたよ。久々に味わったスリリング・タイムでした。たまたまローディ用のペンライトがポケットにっ!!とか超探検ぽい。でも、ウソです、全部ウソ。そんな穴は本当は京都にはありません。みんな探したらダメですよ。よくある都市伝説。まあ、一説の説ですよ。

次のライブは27日に京都UrBANGUILDFed Music, Trademark, Meton Milkと一緒です。UrBANGUILDのアットホームな雰囲気の中でこのメンツのライブはかなり楽しそうな予感。ぜひ遊びに来てくださーい!

2007/05/14


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。