bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



Justice
takahashi.jpg
ジャスティスがフリーメンソンのメンバーである決定的な証拠をつかみました!コレです!

P1000810.jpg

まあ、一説の説ですけど。
ちなみにフリーメイソンのドンは間寛平師匠です。
http://www.aheahe.tv/character/saikyo.html

というわけでライブ告知。

BEAT CRUSADERS tour "EPop MAKING SENSE 2007"に出演させて頂くことになりました!6月9日金沢EIGHT HALL、10日富山のclub MAIROの北陸2箇所。一緒に出演するもうひとバンドがなんとザ・コレクターズ!本日からチケット一斉発売のようですね。チケット無事にゲットできた方はよろしくお願いします!

そしてRUFUSのバックを担当してくれているWEDNESDAYも東京でのライブが決まったようですね。こちらは6月22日(金)@下北沢SHELTERです。関東近辺でWEDNESDAY気になってる方、チャンスです!
僕も忙しくなかったら彼らへの日頃の感謝の気持ちを込めてローディーでもしようかと、運転でもしようかと、弦も張り替えますよ、物販でめっちゃ声だしますよ~。

スケジュール管理、整理整頓、データ集積は得意なのでいつでもどうぞ。
マネージャーの方が向いてるかもしれません。

2007/05/19


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
