bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



5/26 LIVE@大阪 FLAKE RECORDS
a0087389_1403775.jpg

a0087389_1411476.jpg

昼の12時半スタートという時間帯。「早いな~、オレだったら絶対起きれないな~」なんて思ってましたが、すごく沢山の人が集まってくれてFLAKE店内が人でいっぱいに。来てくれた皆さん本当に感謝です。

Paraele Stripesとも実は初対面。MARSは今まで会った誰とも似てない凄く個性的で魅力的な奴でした。Gtの松下くんはなんか気になりますね。ついつい目で追ってしまう感じです。

RUFUSのライブは相当ユルい雰囲気でしたね。アコースティック・ライブはああいうユル~い感じでやるのが好きです。SWINGSET仕込み(笑) ステージに立つまで曲も順番も決めてなかったけど、シメるとこはきっちりシメる、みたいな。

アコースティックならではという感じで新鮮で楽しかったのは、JAMIE CULLUMのカバー。あと、初対面のMARSとParaele Stripesの「Propose」RUFUS REMIXバージョンを即興で。これは完全にこの日しか観れない瞬間ですね。ぶっつけ本番だったけどちゃんと形になってたみたい。意味はあったんじゃないかと。またいつかどこかでできるかな?

Paraele Stripesのライブも良かったですね。
次はライブハウスでデッカイ音で観てみたい。
また一緒にやりましょう。

誘ってくれた深水さん、ダワさん&FLAKEスタッフ、サポートしてくれたZINKスタッフ、寝不足のなか来てくれた知也と良介もありがとう。

2007/05/29


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
