bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



6/9 LIVE@金沢Eight Hall、6/10 LIVE@富山Club Mairo
BEAT CRUSADERSのツアーEPop MAKING SENSE 2007に誘って頂きました。ヒダカさんが高校生の頃にメジャー・デビューしたThe COLLECTORS(祝20周年!)、僕が高校生の頃にインディー・デビューしたBEAT CRUSADERSと3世代共演。コレってスゴくない?

先輩方のライブはスゴくカッコ良くてオモシロくて、みんないい意味でどこか壊れててそれを今回間近で見ることができて、しかも共演する事が出来てすごく実りの多い2DAYSでした。こんな素晴らしい機会を与えてくださった皆様に感謝です。富山ではフロアに出て、気がついたらモッシュ・ピットの中にいて、終わってからTシャツを雑巾みたいに絞りました。

色々とうれしくて胸がいっぱいになりっぱなしだった素晴らしいツアーでした。同行してくれたオニシもありがとう!「まいもん」も「きときと」も行ったよね!完璧だね!

そしてさんざん寿司とか海鮮食った帰りのサービス・エリアで良介が一言。

「石川県って~海あるんですか?」

…置いて帰ろうかと思いました。




2007/06/12 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
