bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



ICE CUCUMBER
applause.gif

高橋さんとREC中の事。
松野さんのブログには一番下に「拍手」がついてるけどあれ何?ってなって「まっつんだけ拍手もらってズルい!」ということで一緒につけてみる事にしました。みんな将太の寿司の「柏手の安」並にパァン!とお願いします!

pepsi.jpg

ICE CUCUMBERなるキュウリ味のコーラが出ました。
飲みました。
マズいっす。
無駄に青臭いっす…
でもこうやってBlog記事書かせた時点でPEPSIの勝ち。
キュウリ味のコーラってなー。
昆虫には受けそう。

そういえば『キュウリにハチミツをかけたらメロンになる!』って
小学生の頃コミックボンボンで読んだなー

あ、黒いボディのコカ・コーラZEROは後味スッキリしてて結構好き。

という訳で、ICE CUCUMBER。
飲んだけどムリ、想像しただけでダメって人はよかったら拍手でも。

2007/06/14


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
