bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



Hello! Surprise!
P1000841.jpg

28歳になりましたー

0時を超えても自分が誕生日であることをすっかり忘れてHALFBYのレコーディングに没頭していたので、事務所のライトが消えた瞬間「また小山内君ったら玄関と部屋のスイッチ間違えた!」と本気で思った次の瞬間にケーキが運ばれて来て完璧なサプライズをくらいました。山田家クルーもいつも本当にありがとう。

メッセージや心あたたまるビデオレターなどなどありがとうございました。サトルさんが僕だけのために弾いてくれたロックなハッピーバースデー動画、最高でした。

そんな本日、27日はHALFBYの第4弾シングル『Slip ON』の誕生日(発売日)でもあります。僕もなんやかんやといろんな楽器で参加させてもらってます。ビキニのブロンド・ギャルとのビーチ・パーティ欲望が曲の中で叶ってしまった感じですね、僕の中で。CHICHISに会いたいなー。

というわけで、22日京都も楽しかった「カクバリズムとセカンドロイヤル」の東京篇が2日後に迫りました。RUFUSもライブします!ぜひ遊びに来てくださいね!

P1000837.jpg


2007/06/27


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
