bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



6/29 LIVE@恵比寿MILK "カクバリズムとセカンドロイヤル"
070412_2.jpg


今年で3年目"カクバリズムとセカンドロイヤル"初参戦でした。

MILKについて、機材を搬入しようと店内に入って元気よく「おはようございます!よろしくお願いします!」と挨拶すると、MILKのスタッフの方々が明らかに「あ、角張が来た」目線でみんなで挨拶を返してくれたので、どうしていいのかわからず、とりあえず車にもどって本物の角張君が来るまでMILKには入らない事にしました。恐るべし東京。

そんな感じで始まったカクセカ。
どこを切り取ってもスゴく楽しいパーティでした。ユアソンのライブはすごい熱気でやっぱり楽しくて、大好きなバンドと同じイベントに出る、という夢が一つ叶った日でもありました。

RUFUSは東京での、しかも久しぶりのALL NIGHTイベントでドキドキしたけど、"カクバリズムとセカンドロイヤル"というパーティのスペシャルな空気、フロアのみんなの温かさに助けられた感じで、楽しく演奏できました。ほんとうにありがとう。気持ちいい汗をかきました。

でも、なにより、サトルさんのライブがかっこ良かったこと(これに尽きる)。ライブであんなに心を持っていかれたのは久しぶりだ。あのパーティの全てを楽しもうとした人、ちゃんとサトルさんの音楽と向き合う事が出来た人には伝わったはず。7月11日にアルバムがリリースされます。お楽しみに。

すごく出演者が多かったけど、実はセカンドロイヤルのDJもバンドも勢揃いした東京での初イベント、であった事に関係者含めいったいどれだけの人が気づいていたでしょうか?そういうのも含めて特別な夜でした。

また来年もあるといいな。

次のRUFUSのライブは7月5日@心斎橋クラブクアトロです。
出番は一番最初でフロントアクト的な感じで時間も短いですが、
その後は当分ライブがないのでよかったら遊びに来てくださーい!

2007/07/01 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
