bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



7/5 LIVE@心斎橋Club Quattro "WARP8"
フロントアクト的な感じで短いセットだったので、あっという間でしたね。行き馴れたクアトロをいつもと違う視点から。もっともっと演奏していたかった!来て頂いたみなさんありがとうございました。RIMEOUT1周年ツアーで来日中のヒップホップ・ユニットBUTTERNUTのMarkとJim、そしてDJのTanyaが空港からその足で遊びに来てくれました(彼らはただ今絶賛ツアー中!詳しくはこちら!)。新曲を褒めてもらえてうれしかったっす。
P1000843.jpg
恒例、落書きだらけの楽屋の壁にステッカーを貼ってきました。
ベタっとね。リリーの下に。

というわけでコレ、RUFUSのNEWステッカーです。
マイブームが興じて勢いのみで作った超くだらない一品です。
本当に貼れます。
P1000855.jpg

自分がこの手のパロディものを作るとは思ってもみなかったな。
何らかの形でみなさんのもとに届けたいと思います。
が、当分ライブが無いです。
次は9月9日我らがFlake Recordsの1周年記念ライブイベントに出演します。8 otto、F.I.B.、u-lala、Rufusという店長ダワさん以外には思いつかないFlake Recordsらしい素晴らしいメンツですね。めっちゃ楽しみです。

そしてそのFlake Recordsから9月にリリースされるPajaro Sunriseのアルバムが最高でした。カラっとしたオーガニック・サウンドで泣きのソング・ライティングが絶品。Myspaceでチェックしてリリースを楽しみにしましょう。アップロードされてるスローな曲は全部トロけます。これぞビター・スウィート。


Pajaro Sunrise "Sunday Morning Birds "

2007/07/07 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
