bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



終わった~。
よかったよかった。

今は寝まくりたい。
「やりすぎコージー」を観ながらウトウトしたい。
8月の都市伝説SPは楽しみですね。
実はセキルバーグの本を買ってしまったくらい好きなのです。

明日は京都でサトルさんのインストア1、メトロでセカロイ、次の日は梅田でサトルさんのインストア2、神戸でゴールド・フラッシュ、すべてカジさんも一緒ですね。僕もお手伝いに行ったり遊びに行ったりします。これまた寝れない日々ですが絶対楽しいはず。

2007/07/20 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« ONO | ホーム |

 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
