bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



7/26
adriana

恵比寿リキッド・ルームでアドリアーナ・カルカニョット+モレーノ+ドメニコ+カシンを観てきました。突然思い立ったんだけど、本当に行ってよかった。

最近ブラジル音楽、ボサノヴァやMPBを深く追いかけてる人が周りにいなくて、コンサートなんかもあんまり行かなくなってしまっていたので、その魅力を凝縮したような彼らのショーはすごく新鮮で刺激的でした。MPCをまるでバンデイロを叩くように手打ちするドメニコ、椅子に立ってサーフィンしてみせるモレーノ(カエターノの息子)、リンゴをかじるアドリアーナ、ブラジルのミュージシャンの無限の想像力と遊び心とインテリジェンスの深さに触れて、カチコチに固まってしまっていたかもしれない僕の頭も少し柔らかくなったかも。

2007/07/27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。