bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



Paul Steel
9月16日のBOYZ OF SUMMER@淡路島への出演が発表されました。
メンツすばらしい!海が見える!Slip ON!ワクワクしますね。
詳しくはこちらへ

昨日はそんなワックワックが止まらないCDを買いました。

Paul Steelの『april&I』。

packshot.jpg

イギリスはブライトンのシンガー・ソングライター。
というよりプロデュースからエンジニアリング、演奏までほとんど一人でやってしまうタイプ。僕が一番グっときてしまうタイプのミュージシャン。曲ごとに描かれたクレヨン画のスケッチが添えられた絵本のような装丁のジャケットもすばらしくて、しかもすべてPaul Steel本人が描いている。

200707281105000.jpg

ちょっとひねくれててロマンチックでいて、ちゃんと毒の盛られた作品。そんなPaulはRoger Joseph Manning JrのJr、みたいな。こういうの聴くといつも胸騒ぎがする、居ても立ってもいられなくて夜眠れなくなる。

そしてこの人ちょうど今やってるFUJIに出るみたいですね(もうでたのか?)。すごく観たかった。

オフィシャル・サイト
Myspace


昨日、カギを取りに向かった従弟のオフィスが某大手検索サイトなどが入ったタワービルでビックリした。ヒルズ族な感じか?今、メガネをかけたまま隣で寝てるけど、がんばっているみたいです、親戚のみなさま。

2007/07/28 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
