bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



The Thrills『Teenager』
thrills
The Thrillsの待ちに待ったNew Album『Teenager』。もちろん、当たり前のように青春ノイローゼな僕はジャケにまずやられた。Wedのライブ帰り、hee君と僕の野郎二人でドライブ中『Teenager』がカーステに吸い込まれた瞬間、車内に甘酸っぱい空気が充満した。高校生の頃、通学のバスでいつも一緒になる娘の事や、昔好きだった人と最近偶然道ですれ違ったけど声をかけれなかった事など、二人してそんな青い話してしまったのはきっとThe Thrillsのせいだ。

ニヤけた顔でボンヤリ回想してたから、CDをhee君の車に忘れてきてしまった。やばい、聴きたい。手元に無いから、あるときよりずっと聴きたい!まるで過ぎ去った10代の頃のように一瞬で僕の元から離れていってしまったThe Thrills。あの頃を引きずったままここまで来てしまった僕にはぴったりだ。

2007/08/15


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
