bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



BBQ
P1000040.jpg

チュートリアルのM-1 2005のネタの「BBQしたいというのはそれなりの覚悟があってのことか?知識と経験が必要なんや。」というツカミのとこを思い出しながら洛西の駅を降り田舎道を歩く。いつもRUFUSやWEDの写真を撮ってくれてる稲垣さん(通称ガキさん)主催のBBQパーティへ向かう。開催地である稲垣邸に着くと既に鉄板はアツアツで野菜は切られビールもお茶もは冷え冷えだ。タレなんて焼肉タレおろしポンズ塩タレとすべてそろえられている。こんなに甘えていいのだろうかと一瞬思ったけどすぐに忘れて、おなかいっぱい食べて、突発的な水遊びをして笑って、ぐったり畳で寝転ぶという「完璧な夏休み」があったらコレだ!という楽しい時間を過ごした。ガキさんというのは知識経験覚悟すべてそろった本当にデキる男だと思う。それに比べて、後片付けにすら参加しないやつがいるRUFUSWED組は小学生集団やな。へらへらと。無邪気に笑いやがって、オレら。ごちそうさまでした。

ところで、深夜でめっちゃ面白かった番組が、ゴールデンに進出すると全然アカンくなるのはなんででしょうね。

2007/08/19


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
