bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



Freaky
mori

不思議なもので、終わって10秒後には内容なんてまったく思い出せない番組「いいとも」。新宿駅の階段を昇りアルタが見えるともう絶対に「いいとも」の事を思い出す。東京の人はそんなことないでしょうけど。そしてアルタ前まで来ると、オープニングのタイトルバックに毎日必ず居てこちらに笑顔をふりまく赤毛の男子の事も思い出す(彼はタモリの次に出演回数が多いはずだ)。赤毛は毎日一番確実な方法で自分の生きた証をメディアに刻み込んで行く。そして彼がいつか正午のアルタ前に現れなくなった日、新たな都市伝説が生まれそうな気がする。

えー、いいともの話がしたいのではなくて久しぶりに新宿OTOのFREAKYに行った件です。完璧に「HALFBYのジャケのオジサン」に扮した真さんが野菜や鶏肉やスイカをテキパキとサービスする姿が凛々しかった。さらに小堺さんのニワトリがかわいかった。くだらない事にものすごいチームワークを発揮している僕らをひやかしに、今週の京都のリリースパーティにもぜひ遊びにきてください。

yasai


2007/09/04


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
