bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



LIVE@京都Metro "SecondRoyal Special"
31時間地獄イベントに参加したみなさんお疲れさまでした。そして改めて高橋さんアルバム発売おめでとうございます。前日のSOUND SCAPE、少しだけ参加できたBBQ、あのじんのそこまで言って委員会、RUFUS、そして森ンピック・リフツのライブもそれはそれは楽しかった(小野邸チルアウトに参加できなかったのが悔やまれる)。なにより全国各地のたくさんの友達にいっぺんに会えてすごくうれしかったし、それは特別な事で、色々やってて本当によかったと思った。

お祝いDJに駆けつけた僕の旧友でもあるTFCクルーが選んだ1曲が「Philosophy」だった。

Go ahead you can laugh all you want
I got my philosophy

このイベントを通して僕らには僕らなりの哲学があるなと思った、
というと大げさだけど、僕らの足はちゃんと地面についている。

小山内君も、おつかれさまでした。

P1000097.jpg

2007/09/13


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
