bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



9/16 LIVE@淡路島夢舞台 "Boyz Of Summer"
contents.gif

9月16日、BEAT CRUSADERS主催の野外フェスBOYZ OF SUMMERに出演。

RUFUSにとって初の野外フェス、なのに気まぐれな空のおかげで僕らの出番の直前に雨が降ってきて、急遽セットリストを変更しバート・バカラックの「雨にぬれても」のカバーを演奏した。



ステージも客席も屋根がないのに、みんながズブ濡れ覚悟で僕らのステージに集まってくれたのがうれしくてうれしくて、だからこの雨を逆に楽しんでほしいという気持ちを込めてこの曲を。

グッシャグシャになりながらでもギターって弾けるんだ!スゲー!
雨のおかげで違うスイッチが入った。
すごく楽しかったな。

僕らが終わった途端雨は止み、次のユアソンは晴れた。太陽が似合い過ぎる。僕らが雨雲をどこかにやってくれたって誰かが言ってくれてうれしかった。

気まぐれな天気が次のアスパラガスの時にさらにすごい雨を降らせたけど、そんな事に動じない激しくもしっかり落ち着いたステージをみせられ本気でこの人たちカッコイイと思った。今回、カジさんと一緒に出演できたこともうれしくてステージ袖から全部一緒に歌った。

ビークルの時には日も暮れて、客席からはステージの向こうに海が見えて最高の景色で、安藤忠雄氏設計の古代ギリシャの円形劇場のような美しい建築も相まってものすごく幻想的な光に包まれる中、例のオ○ンコールが淡路島中に響いていた。

夏が終わったと思った。

『Raindrops Keep Fallin' On My Head 』

2007/09/18


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
