bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



Black Mint
kajiT&C

梅田シャングリラでカジさんのライブを観てきた。先日のBOYZ OF SUMMERでも一緒だったし、その後の原宿アストロホールも観に行ったので短い間に3回観ていることになるけど、先行で披露されてる新曲が本当にどれも良くて10月24日に発売されるアルバムが今からすごく楽しみだ。

もう10月、振り返れば9月はFreakyから続くコンピ・リリース・パーティとFLAKE一周年、BOYZ OF SUMMER、その後色々な用事を兼ねて東京に行き、HALFBYのレコーディングもあり、すごく楽しかったしすべてからとてもいい刺激を受けた。今はめずらしく自分の曲を作りたくてウズウズしている。なので、まず部屋の掃除から。

FBM2.jpg

あと、9月に新発売されたFriskのBlack Mint。Extra Mintに続きまたもや九州・北海道地区限定。早速手に入れてみた。
大人だから大人買いした。
さすがに今までで一番ハード。

2007/09/30


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
