bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



青春狂走曲
10月に入ってからも観たライブが全部すごく良くて、特にボロフェスタでの曽我部恵一BANDの残像がずっと目の中にある。サニーデイサービスの頃から幾度となく観ていてここ数年特に感じるのが、曽我部さんの声はいつから何のタイミングで何がキッカケであんに深く艶のある声になったんだろうということ。そしてずっとずっと昔に作ったであろう「青春狂走曲」を、まるで昨日作ったかのようにフレッシュに歌う姿を観て、これを忘れてはいけないと、自分もこうありたいと思った。

そして最近よく書いているJens LekmanのPVのラストの空に浮かぶ雲がたまらなく好きだ。飛行機が操縦できる人にしか作れないでしょ、これ。とにかく今、スウェーデンまでライブを観に行こうか迷っているところ。

Jens Lekman - Sipping on the Sweet Nectar

2007/10/10


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。