bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



MATIAS TELLEZ/BRAND NEW KICKS
matias.jpeg

Minami Wheelのライブ直後、薄汚い倉庫のような控え室でまだ汗だくの僕らを訪ねてくれたダワさんが一言「できたで。」と満面の笑みで差し出した袋に入っていたのは、できたてのFlake Records初7inch、Matias Tellez『Brand New Kicks』だった。

ノルウェーのシンガーソングライターであるMatias Tellez。

彼をいつどこで知ったかは忘れたが、春頃からだったか熱心な音楽好きの友人達の間で密かに話題になっていて、彼のMyspaceで聴ける「I Love I Love I Love」(この7inchにも収録)は誰も音源すら持っていないのに僕らの2007年の夏を彩る1曲になっていた。

そんなMatiasをダワさんが7inchにし、リリースすると聞いたときには本当にワクワクした。しかももうすぐアルバムが控えていて、一足先に聴かせてもらったけどというか聴きまくってるけど、相当素晴らしいのでこれに関してはまたリリースされてから紹介したいと思う。

家に帰って早速レコードに針を落とすとMinami Wheelのライブ直後のあの時『オレ、今からYA-KYIM観にいかなあかんしもう行くわ。」と残し1分足らずで颯爽と階段を蹴り上がって行ったダワさんを思い出す。そんな良い思い出の詰まったレコードになった。

ありがとうございます。

Flake Records
Matias TellezのMyspace

2007/10/31


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。