bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



Shout Out Louds 『Our Ill Wills』
200711-27-89-a0087389_23142438.jpg

スウェーデンのバンドShout Out Loudsが来日し、大阪でのライブが急遽決定したので一緒に出演することになった。日本盤もリリースされたばかりの2ndアルバム『Our Ill Wills 』も素晴らしく、彼らの持つさわやかで甘酸っぱくてどこかメランコリックな雰囲気が自分にとってはちょっと懐かしくもあり、今となってはまた新鮮でもあり、どんな演奏が聴けるのか今からすごく楽しみだ。

自分はというと、今回はちょっと変則的な感じで挑もうかと模索中。
何年ぶりかにひとりでやるかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど、とにかくまっさらの新曲をやろうとは思うがまだどれも完成していない。さて、どうなることやら。
詳細はこちらへ

LINK:
Shout Out Louds (Myspace)



2007/12/03


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
