bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



12/11 RUFUS LIVE@南堀江Knave
IMG_2231a.jpeg

今回Shout Out Loudsと共演できて本当に良かった。
彼らのライブが終わった直後にスーテージ上を見ると、それはもう色んなパーカッション達がドラムや楽器やアンプの周りにたくさん散らばっていて、その祭りの後の光景は寂しいではなく清々しいという感じだった。

アフターパーティでベースのTedとウェス・アンダーソンの話で盛り上がったのだけど、実は彼はあのみんな大好きなPeter Bjorn And John「Young Folks」のPVのディレクターだというのを聴いて驚いた。彼は日本に滞在中のメンバーを撮りながら、ソフィア・コッポラの「Lost In Translation」のオマージュを作ってるんだと語ってくれた。

会話の中で難しい表現もいっぱいでてきて理解できなかった事も、彼が監督したShout Out Loudsの「Impossible」を観ればなんとなくわかったような気がする。





2007/12/13


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
