bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



The Royalties
pola080310


14日はバンド形態での今年初ライブだ。何よりMatias Tellezがとても楽しみ。

最近はリハで今まで作った事ないタイプの曲に取り組んでいて、技術も脳もセンスもまったくついていけず自分内キャパを軽く超越中。自分の曲なのに。生みの苦しみもまあ新鮮だし楽しいのでよしとする。

Matias Tellezということでノルウェーつながりだけど、4月にリリースされるThe Royaltiesの2ndアルバムが待ちきれない。本当に待ちきれないので先に書いてしまいますが、このバンドはRay Wonderの再来!と言ってしまいたい。心の名盤「Good Music」で止まっている僕の数年間をやっと更新をできる日が来るかもしれない、大げさではなく。Rayってことは日本では「好きな人はめっちゃ好きだけどいまいち人気でない」扱いされそうだけど、こういうのもっとちゃんと届けばいいな、届けたいな、と思っている、今年こそは。早く聴きたいよー

The RoyaltiesのMyspace


2008/03/11


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
