bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



Matias Tellez Live@深江浜Zink
IMG_6047.jpg

Matias Tellezのツアーファイナルを観に深江浜ZINKへ行ってきた。彼らはハードスケジュールでボロボロになりながらもやっぱりここでもかっこいい演奏をしていた。なんてタフなんだろう。

何かと用事があって行っていたとはいえ、一緒に出たのも合わせれば結局4公演観たことになる、まるでおっかけみたい。その調子で8月あたりには彼らの住むBergenを訪ねる事になりそうだ。録りか単なる観光かはまだわからないけど、夏がちょっと楽しみになってきた。BergenといえばMatias Tellez以外にもHP Gundersen、Toy、The Royalties、Mari Persen、Sissy Wish、House of Hiss、そしてSondre Lerche、もっといるけどもうきりがないので書きませんが、んー、いいところだな。

打ち上げでMatiasの話を聞いていて思ったけど、やっぱりというか、かなりインディー精神のあるやつだというのがわかったし(彼はundergroundとかattitudeという言葉を使っていたけど)、19歳とはいえ13歳でデビューしてるようなやつなのでさすがその辺のアレはしっかりしていた。
13歳か…中1の時って何してた?僕は他校のヤンキーにカツアゲされてました。

MatiasはもちろんバックのRuneもOlssonもナイスキャラだし、本当に出会えてよかった。
Flake Recordsのダワさんに感謝。おつかれさまでした。

よく考えたら神戸のも出ればよかったかと。

2008/03/17


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
