bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



Rufus Official Website Open!
PICT0023.jpg

RufusのOfficial Websiteがオープンしました。

URLはhttp://rufus.petit.cc/です。

いち早くNEWSや更新情報などを知りたい方はTOPメニューでRSS登録をお願いします。

このBlogやMyspace、Flickrとか色々あるので一つにまとめた感じです。ウェブストアも作りたいし、まだまだ色々変えたいところはあるので、デザイン含めそのうちもうちょっと気の利いた感じになる予定です。そんな事言ってて1年くらいはすぐ経ちそうだけど、更新はしっかりしていこうと思います。

気がつけばもう4月。何かと毎日忙しくてゆっくり花見に行く暇もないので、自転車で移動中に遭遇する桜ごとに足を止めてシャッターきっている。群がる一眼デジ達の中にひとりオールド・ローライフレックスのおっさんがいて、不良っぽくてかっこよかった。


2008/04/01


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
