bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



4/17 RUFUS LIVE@ SUNSUI
Maia&Säkert!

楽しみにしていたスウェーデンの女性アーティストMaia HirasawaとSäkert!と共演。どうやら日本の前に中国ツアーをしたきたようで、Säkert!のAnnikaは喉を壊してしまったらしく万全ではなかったようだけどそれでも大好きな「Vi kommer att dö samtidigt」はやっぱり最高だったし、Maiaに関しては言葉にならないくらい良かったのでもう詳しくは書かない。とにかく言える事は今、僕の頭の中はAnnikaとMaiaだらけだ、ということだ。

本番ではやらなかったけど、リハーサルの時には今スウェーデンで話題のMaiaのThe Arkのカバー「The Worrying Kind」も聴けた。本人曰く「4回ゲネリハしたからあんまり緊張しなかった」というこのTV番組での演奏ははっきりいってすごいです。



自分のライブ関しては、今回でアコースティックでのライブの可能性をギター1本で広げて行く心構えができた感じがする。これから名古屋でDJとライブの2本立てで、それが終わればやっとちょっとだけゆっくりできる。カメラをもってどこかへ旅行へ行きたい、ゴッセンバーグは、無理か。

2008/04/19


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。