bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



The Royalties 『The Lost Royalties』
Royalties.jpg
昨日紹介したToyと同じノルウェーのBergen出身のThe Royaltiesのニューアルバム『The Lost Royalties』はもう本当に大好き。「地球に生まれてよかったー!」と両手を上げたくなるくらい。流行りのバンドサウンドからしたら70年代趣味過ぎるし、ダンスビートをがっちり取り入れてる訳でもないけど、好きな音楽ギリギリいっぱいまでカラフルに詰め込むところや、その詰め込み方にみる北欧らしさ、器用すぎて逆に不器用なところが僕にとってはすごく魅力的。「Music For Cooking With Gass」中心にずっとリピート中。

The RoyalitiesのMysapce

2008/04/24


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
