bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



Je Suis Animal『Self-Taught Magic From A Book』
1607704-564x376.jpg

ノルウェーのバンドが続きますが、Je Suis Animalのアルバム『Self-Taught Magic From A Book』も最高でした。こちらはノルウェー人女性2人とイギリス人男性2人のOsloのバンドでいつも紹介しているBergen勢とはまた違うシーンのバンド。elに通じるエレガントさとベッドルームなサイケポップ感とが合わさったThe Shop AssistantsというかDolly Mixtureというか、とにかく一筋縄ではいかない僕好みのナイス・インディーポップ。この辺の音は旧譜を引っ張りだしてまでは聴かないけど、新しいバンドとなれば夢中になって聴いてしまう。
Je Suis AnimalのMyspace




2008/04/25


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
