bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



遅れて来たゴールデンウィーク
Nogita Beach

少し遅めのゴールデンウィークなんて、そんなものあってもいいのかと自問自答しながらのぞみに乗り込んだ。着いた先は博多。その足で福岡国際女子テニスで先日現役復帰したクルム伊達公子選手の試合を観戦した。あいにくの雨模様で室内での試合になったのが少し残念だったけど初めて生で観たプロテニスはすごく面白かった。伊達選手は復帰初戦で勝った日本ランク3位の中村藍子選手との再戦で今回はストレート負けした。挑戦、日本テニス界を盛り上げたい、どんな理由でも37歳になって11年のブランクを経てまた公式戦のコートに立つというのはスゴいことだ。

次の日は海までドライブした。こんなきれいな海が近くにあって、食べ物もおいしくて、博多はなんていい所なんだ。6月にレーベルのみんなで行くのが楽しみだ。きっとテキーラの荒波に向かってみんなで必死でパドリングするのだろう。

2008/05/14


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
