bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



6/14 RUFUS LIVE@大阪 Clapper "Tone Flakes Vol. 10"
soundscape.jpg

この日はお馴染みRIMEOUTからリリースしているThe Brightsというイギリスはエセックスのバンドの来日ツアー大阪公演に出演。今回は急遽3人でアコースティックライブになった。いつもやらない曲やアレンジでステージの上では新鮮な気持ちになっていた。

The BrightsのライブはCDに入っていないと思うのでたぶん新曲なのだろうかアズテックカメラみたいな曲があってすごくかっこよかった。あのクリーントーンで押し切るギタースタイルも好きだ。ツアーはあと東京のMona Recordsと京都ではセカンドロイヤルでアコースティックライブが残っていて僕もどちらもちょこっと参加する予定。大阪ではやっていなかった僕の大好きな「She Who Knows」はやってくれるだろうか。

この日のライブハウスはアメ村のBIGSTEPの真ん前にあって、空き時間にたこ焼きを買って三角公園で食べるという行為を10年振りくらいにしてみた。なんかよかった。ちょうどマジックアワーの頃。最近こんな感じで街でだらだら過ごしてないな。そういう暇すぎる感じってたまにはないと心が折れそう。

その日の夜はおにし率いるサウンドスケープの5周年パーティだった。おめでとう。写真は明け方。最後はこんな感じ。

2008/06/17


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
