bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



6/17 RUFUS LIVE@下北沢mona records
Hideki Kaji

The Brights Japan Tour。大阪に続き東京でのアコースティックライブも一緒に出演した。今回はカジさんも一緒だったのだけど、アコースティックで座っていてもちゃんとステージから立体的に熱量が伝わってくる感じですごくよかった。

The BrightsのアコースティックもボーカルのDavidの繊細さがより伝わってきてめちゃくちゃよかった。最後に出演者みんなでThe Facesの「Ooh La La」のカバーをやった。絶対ハマると思って持って行ったマンドリンがバッチリで、演奏中はすごくハッピーで、DのEm7の2コードだけで一晩中演奏していたかった。素晴らしいジャム。音楽やっててよかったと思える瞬間がここにもまたひとつ。

帰りの新幹線の中で、The SmithsやAztec Camera、The Pale Fountainsが大好きなギターのJamesが、Trashcan Sinatrasを知らないというので聴かせてみたら気に入ったみたいだった。
イギリス人にイギリスのバンドを薦めるのは変な感じだ。

2008/06/23


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
