bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



The Brights Live@京都Metro "Second Royal"


The Brightsのジャパンツアー最終日は京都セカンドロイヤルだった。この日もショウもすごく良かったし、僕も最後にまたThe Facesの「Ooh La La」のカバーで参加できて本当に楽しかった。すべてを取り仕切ったRIMEOUT翁長さんは本当におつかれさまでした。おかげで僕も素晴らしい経験ができたし、またちょっと成長できたような気がします。ありがとう。次の日が徳島でライブだったので、後ろ髪を引かれながらも早めにメトロを出なければいけなかったのは残念。朝までいたかった。

The Brightsのジャパンツアーの写真をFlickrにアップしました。
明治神宮とか金閣寺とかユルいオフショット中心です。

The Brights Japan Tour 2008

2008/06/24


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
