bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



お知らせと新BLOG
IMG_8850.jpg

ミニアルバム「Pocket Full Of Nothing」のリリースは10月16日とお伝えしましたが、タワーレコードにて2週間先行10月2日リリースが決定しました。タワレコ特典として未発表曲を収録したCDもプレゼント。もちろん他のお店でもスペシャルな特典を企画中。

なお、WEB上での配信されてるニュース記事がややこしい書き方になってるのでご注意ください。

あと、新しいBLOGをもう一つ始める事になりました。一応リリースされるまでの期間限定です。そんな何個もできるのかと思うけど、そっちはとりあえず携帯で瞬発的に更新していく感じです。動物を口にいれてみたりとか、蝉の抜け殻コレクションを披露などの奇行の数々、またはセレブな友達との交遊関係、グルメな食生活を一品一品など紹介できればと思います。更新がなくなったら、それはまったくアクセスが無いからか、飽きたからか、振られたりとかしてめちゃめちゃ落ち込んでるからか、そんな感じだと思います。

パソコンの方はRSS登録、携帯の方はいますぐアクセス!!

http://rufus.syncl.jp/

写真はこの夏に観た花火です。

2008/09/05


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
