bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



11/23 RUFUS LIVE@仙台Flying Studio
仙台編

IMG_0214a.jpg

苫小牧発、仙台行きのフェリー。
がんばって早起きして日の出を見る。hee君は寝坊。

IMG_0172.jpg

IMG_0227.jpg

日本海とは違ってこちらは豪華客船で波も穏やかで快適。しかも至る所に柳原良平の絵が飾ってあり、嬉しくなる。

IMG_0239.jpg

仙台に到着し、真っ先に牛タンを食べに「太助」へ。

IMG_0259.jpg

そしてライブ。Cubismo Grafico Five、チャーベさんのオムニコード。これはいつか欲しい。

IMG_0302.jpg

Our Favorite Fab。札幌にも増してよいライブでした。RUFUSのライブもなんとも言いがたい暴走気味の終わり方でしたが、さらっと終わるよりずっと好きかもしれない。たまにはね。

IMG_0319.jpg

最後はやっぱり記念撮影で。Our Favorite Fabリリースおめでとう。会った瞬間からメンバー全員好きになりました。また一緒にやれたらいいな。

この日、11月23日は名古屋Arch Recordsのクローズの日でもありました。なので記念撮影の左端にさりげなくお店のバッグを。セレクトに関してもしかすると一番好きなレコード屋だったかもしれません。僕がここで紹介したThe Clownにいち早く反応してくれたのも店主の井上さんでした。何よりRUFUSのCDを長い間取り扱っていただきありがとうございました。

10年間おつかれさまでした。
Thank You Arch Records!!

2008/11/27


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
