bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



HP Gundersen
IMG_5719.jpg

僕にとってノルウェーでもっとも偉大なプロデューサーHP GundersenとCafe Operaで待ち合わせ。以前僕がベルゲンのバンドJeremyのリミックスをした時、それをMyspaceで聴いてメッセージをくれたのがそもそもの出会い。彼はあのSondre Lercheを発掘した人物。Sondreの大名盤1stアルバムをはじめ、The RoyaltiesやMari Persen、Matias Tellezなどのプロデュースをしたり、ミュージシャンとしてソロアルバムなどもリリースしている。つまり僕が大好きなベルゲン・サウンド=HP Gundersenなわけです。

そんなわけで会う前はすごく緊張したけど、会ってみるとすぐに彼の親切でやわらかい雰囲気やポジティブなエネルギーに惹き付けられた。すこしなまった英語で初対面の僕にどんどん話しかけてくれるのですごく貴重な話が色々と聴けた。

ちなみに彼のソロアルバムは日本では全く流通していなくて、僕もThe RoyaltiesのTommyが来日した時にコピーさせてもらってやっと聴けたのですが、今回の旅でCDをやっと手に入れる事ができた。何曲かMyspaceで聴けるのでぜひ聴いてみてください。

http://www.myspace.com/hpgundersen

2010/01/21


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。