bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



Heidi
IMG_5717.jpg

彼女の名前はHeidi。カタカナで書くとハイジかな?HPのバンドに参加している女性シンガー。なんとその日このCafe OperaでHPと彼女がジャムセッションに出演して、しかも翌日には単独でライブがあるとのこと、ジャムセッションは行けるけど、翌早朝にはスウェーデンに戻るから観れないので残念がっていると「じゃあ今からスタジオでリハーサルするから見学に来る?」と誘ってくれたので「もちろん!」と即答して観に行く事にした。スタジオの名は「Gjøa Studio」。そう、それは僕がSondreやReal OnesのCDを聴いて音作りを研究していたあのスタジオだった。

http://www.myspace.com/heiditorsvik

2010/01/22


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
