bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



SECOND ROYAL Xmas Special
20101216-101217.gif

明日17日は京都MetroでSECOND ROYAL Xmas Specialがあります。僕もHALFBY AND HIS MYSTIC ARKESTRAのメンバーとして出演します。

HALFBYの今年リリースしたアルバム『The Island of Curiosity』から派生したこのバンドも結成以来いろいろなところでライブをさせてもらって、今年は明日の京都Metroと25日の博多を残すのみ。ティンバレスをたたき壊して、ドラムにダイブするくらいの勢いでのぞみたいと思います。

あと最近のNEWSといえば、新しいセカンドロイヤルのコンピレーションアルバムが完成したことでしょうか。来年2月にリリース予定です。今回はHALFBY、Turntable FIims、アナ、もちろんRufusでも参加しています。Rufusは前作と同じくスウェーデンのマルメでレコーディングした曲で、元レイワンダーのヘンリックにプロデュースしてもらいました。レコーディングにまつわるエピソードも色々あるので詳しくはまたリリースされたときにでも書きたいと思います。アナに関してはレーベル移籍後の僕がプロデュースさせてもらっているものの中から初披露ということで、みんなの反応がすごく楽しみです。アルバム制作は佳境に入っています。もうちょっと。

2010.12.17(金)
SECOND ROYAL Xmas Special

会場:京都METRO
Open 22:00

LIVE: HALFBY AND HIS MYSTIC ARKESTRA / THE NEW HOUSE / SATORU ONO / FRIENDS
DJ:HALFBY / HANDSOMEBOY TECHNIQUE / ANARUSHIN / TOSS&VOLLEY / MAGICAL GANG

前売:2,000円(1ドリンク付) / 当日:2,300円(1ドリンク付) ※前売でご入場頂いた方全員にXmasプレゼント有!
※前売メール予約 info@secondroyal.comまで、件名に「メール予約」本文に「日時/会場名/お名前/枚数/連絡先」を明記しお送りください。お問い合わせ:METRO:075-752-4765

2010/12/16


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
