bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



博多&京都
20101222-anaxmas2.gif

25日は博多のアナ企画のイベントHalfby&His Mystic Arkestraとして出演。今年結成してがんばって取り組んできたこのバンドもこの日でライブ納めでした。個人的にはステージにMacも導入し、ティンバレスという新たな楽器も手に入れ、フロントマンの役割からも解放され、毎回ライブがすごく楽しいです。来年も活動が楽しみです。

そしてアナのライブではアンコールでステージにあげてもらって1曲キーボードで参加しました。ステージ上で一緒にセッションするのは初めて。ライブで鍵盤を弾くことが滅多にないので久々にすごく緊張しました。うまくいってホッとしました。

あとはおいしいものをたくさん食べて満足です。さすが博多。住みたい。

28日は京都のウェラーズクラブでRUFUSとしてひさしぶりにアコースティックライブをしました。
全9曲、セットリストはこんな感じです。

1. Welcome To My Room
2. I Want You Back
3. Back In Town Waltz
4. Love Comes Around (新曲)
5. Great Experience (新曲)
6. Young Curtis
7. God Only Knows (The Beach Boysカバー)
8. It's Funny Thngs In Love
9. Long Distance

今年はRUFUSのライブもインストアなどでのアコースティック数本と、レーベル10周年パーティでWEDNESDAYをバックに演奏したくらいで活動が薄かったのですが、こうやって今年最後のライブをRUFUSのライブで締めくくることができて良かったです。楽しい夜になりました。誘っていただいた新井さん本当にありがとうございました。

2010/12/29


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
