bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



33hz
a0087389_2364268.jpg

福山のぬるま湯オーガナイザーよっしー(キモカワ)が関西に来てたのでちょっと会ったら
いつのまにかプチ新年会みたくなってました。
新鮮なメンツで面白かったです。
あと風がキツくて飛んで行きそうでした。

『33hz』
大阪は南堀江にあるFrake Recordsリリース第一弾33hzのアルバムが少し前ですがリリースされました。僕も一言コメントを書かせて頂きましてCDのライナーノーツにちょこっと載ってます。

あれは去年のツアー移動中の車の中、初めてサンプルを聴かせてもらった時「うわっ!Princeしてるやつは今いっぱいいるけど、ここまでHall & Oatesしてるやつらはいないっ!めっちゃイイ!」と80'sブルーアイド・ソウル好きの僕は興奮したわけですが、もちろん今の空気も目一杯吸っててそこを打ち出すバランスがまた絶妙で一気に好きになってしまった。
ベタな感じでいうと「ドライブで聴きたい、一人で。」
MIX作業を終えた南大阪の忠岡のスタジオから帰る時に湾岸線を飛ばしながらこれ聴いてアーバンな雰囲気に浸ろうと思います、軽自動車だけど。

33hz - Hot Flashes


なんとなく
Hall & Oates - I can't go for that
Teena Marie - Ooh La La La
Hall & Oates - Adult Education

2007/01/07


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
