bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



When I see you cry, it makes me smile.
Lily Allenのライブに行ってきた。

Lilyは雰囲気も体系もいかにもイギリスの今どきの女の子って感じで、そんな子がひょうきんに戯けてみたりタバコ吸いながらちょっとカッコつけて歌ったり等身大の姿で歌ってる所がすごくかわいかった。歌もすごくしっかりしてるのに素人っぽさがいい感じに残ってて(ここが大事)、それこそ最初はmyspaceだとかサウンド・プロダクションだとか話題性やギミック先攻で好きになったけど、今日からちゃんとソロ・シンガーとして改めて好きになった感じ。

このバランスはまだ彼女だけのものだし素な所が魅力だから過剰な演出とかパフォーマンスはいらないんだろうな。今回観た人は1stアルバムをリリースして何かが動き始めた直後だけに出せる初々しくてスペシャルな空気も感じる事ができたはず。

歌詞とか男にとって痛いとこ一杯突いてくるし、僕なんかが好きって言うより彼女と同世代の日本の女の子にももっとこういう感じにハマってほしいなって。


2007/01/17


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。