bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



1/21 LIVE@ 京都Urbanguild
今年初ライブでした。
来て頂いたみなさんありがとうございました。
普通のライブハウスとひと味違ってUrbanguildは雰囲気すばらしいですね。
ああいうところに似合うようなもっともっと粋なライブが出来るようになりたい!また3月にも出演するので楽しみです。

そしてDAMN ARMSかっこよかった!
ライブ後でバタバタしててあまりちゃんと観れなかったのが残念でした。

RUFUSは2月はライブがないけど3月には去年7月仙台であったこれまたスペシャルな面子のイベントが京都で開催されます。新曲とか演れたらいいなと。

19日はMETROでセカンドロイヤルFredoの『Remack!』リリース・パーティへ遊びに。『Remack』収録の新曲「Grande」は僕もCo-Produce的な感じで参加しているのですごくウレシイですねー。そういえばここ最近は降らないですね。松野さんもう雨男じゃなくなったんだろうか。

あと、Remixの反応が良くて本当にウレシイです。
これから散らかしてほったらかしの部屋を片付けたいと思います。

2007/01/22


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
